SSブログ

ラブリー☆ [コンデジdeヒーリング☆]

 

チョッと前までは、すぐにイライラ・・・

気持ちに余裕がない自分が、

でも、今は・・・

少し余裕が?

のんびり、楽しく、過ごそうかな・・・

頑張れば、変われるだな~。。。

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

michan

気持ちの余裕、大事ですね~^^
by michan (2007-11-13 22:04) 

きんちゃん

余裕。大学時代の先輩の口癖だったなぁ。
忙しいと言うと、がんばってると思われると大半の人が
思う中その人はいつでも「余裕!」と言い放っていました。
今になって、その心の持ちように感服。
僕も余裕のある心で日々過ごしていきたいですね!
by きんちゃん (2007-11-14 01:38) 

k-sakamama

余裕がなければ、綺麗なものを見ても何も感じないですね。
綺麗、素敵という気持ちもいつも、持てるように心の余裕を持ちたいです。
by k-sakamama (2007-11-14 12:35) 

s☆poko

気持ちに余裕を・・・

時間に追われないように

なるべくのんびりと・・・

家庭の時間を増やして・・・

日々、頑張ってます。

そのうち慣れるかな~
by s☆poko (2007-11-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒーリング・・・好きな場所・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。