SSブログ

好きな空間から・・・ [コンデジdeヒーリング☆]

 

少し肌寒い日・・・

いつものパン屋でランチタイム☆

外では、元気に遊ぶ親子

パンの香に包まれて・・・

リラックスしゃしんじかん☆

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

がぁこ

寒くなってきてお外でランチは。。。きつくなってきましたね♪^^
お気に入りの場所で過ごす時間は一番のリラックスタイムですね~♪(^-^*)
by がぁこ (2007-11-22 12:04) 

nicolas

香りもリラックスできるツールですよね♪
美味しそうなパンの中でゆっくりできるのは
やっぱり贅沢空間ですね。
by nicolas (2007-11-22 12:41) 

k-sakamama

お気に入りの場所があることは素敵ですね。
赤ちゃん、元気ですか?
by k-sakamama (2007-11-22 13:04) 

aya

ステキなショットです!!パンと紅茶と柔らかな光…ひと時の贅沢ですね♪
by aya (2007-11-22 21:24) 

s☆poko

皆さん・・・コメントありがとうございます^^
最近は、寒いので中でのリラックスタイム・・・
本も読みたいしね、
パンの香りに包まれて・・・食べ過ぎちゃうのも
どうかね?
by s☆poko (2007-11-23 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラーひさびさの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。