SSブログ

なつかしく・・・ [コンデジdeヒーリング☆]

 

きょうも、さむい・・・

うみは、なぜか大荒れ・・・

はいれない・・・

でも、忙しい!?

すこし、お気に入りの写真で夏をなつかしんで・・・

寒さを吹き飛ばそう☆

natsuに見に行ったウミタイムの写真展から・・・

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

k-sakamama

寒くなりましたね。
貝殻、懐かしい思いがします。
沖縄にいるとき、沢山の貝殻、さんごを拾ったっけ!
いま、どこにいったんだろう?
by k-sakamama (2007-12-01 16:34) 

とっしー

あの夏の暑さをとっておければ良いのに、と思いますね(;-_-) =3
お写真、とても爽やかですね☆
by とっしー (2007-12-01 19:31) 

s☆poko

コメントありがとうございます^^

sakamama-san
沖縄で拾った貝殻&サンゴで、かわいい飾りなどどうですか?
いっぱい作れそうですよね・・・そしたら、ください♪テヘ、、、

とっしーsan
夏の暑さ・・・とっておきたいですよね!
暑い夏が、好き☆
でも、寒いこの季節も皆さんの写真を見て、好きになったし・・・
いっぱい、楽しみたいな☆
by s☆poko (2007-12-02 05:12) 

aya

綺麗な貝殻~。 こんなのが落ちている砂浜に行ってみたいです♪
by aya (2007-12-02 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。