SSブログ

赤に黄色・・・ [コンデジdeアート☆]

 

家の周りは、赤く染まった

木が、いろいろと・・・

なかでも、気になっていたのが、

この赤い葉と黄色の葉・・・

雰囲気が好きだな~☆

癒されモードですね・・・

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

k-sakamama

ほんと、赤の中に黄色のハートが素敵ですね。
ハートがラッキーセブンだぁ~
by k-sakamama (2007-12-05 09:20) 

nicolas

ドウダンツツジにガガイモの葉っぱー
こんなに対照的に色が変わるんですねぇ。
夏の間は、同じ緑なのにねぇ。
by nicolas (2007-12-05 14:46) 

がぁこ

ホーントにマッ赤っかな葉っぱがいっぱい目につくんですよ(笑)
でもどんな名前とかそういうのわからずw
見てるだけでいいんだけどねぇ(*`▽´*)
by がぁこ (2007-12-05 19:19) 

s☆poko

みなさん、コメントありがとうございます☆

sakamama-san
ハートのラッキーセブンは、気づかなかった・・・!?

にこちゃん
お~、スゴイ名前を知ってるなんて♪ガガイモ・・・
って、変な名前ですね~。

がぁこ-san
今は、まっ赤な葉っぱが・・・いっぱい☆
写真も楽しくなってきます!
by s☆poko (2007-12-06 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと、休憩・・・お宮参り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。