SSブログ

お宮参り♪ [コンデジdeちびっ子☆]

今日は、長男のお宮参り♪

10月20日に産まれたわが子も・・・

だいぶ、大きくなりました☆

写真に・・・神社に・・・お食事に・・・

疲れたかな?

PS. レンタルの着物にミルクをだした!?大丈夫かな・・・
しかし、よくミルクをだします・・・大きくなんないぞ!!

写真屋さんで、撮ってる最中に隠し撮りで・・・ゴメンなさい!!

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

k-sakamama

可愛いですね。
ハンサムさんになりますぞ~
これからが楽しみですね。
by k-sakamama (2007-12-06 08:28) 

がぁこ

ホーントだ!
大きくなるの早いなぁー♪。。。|-`).。oO(シミジミ)
お口にちょびっとミルクの跡が?(^^;)
by がぁこ (2007-12-06 19:43) 

きんちゃん

もう、お顔もはっきりしてきましたね^^
何か生まれた時から知ってるから
成長が楽しみです。いつの日か小学校に入りました
とか聞いたら、わが子のように「おめでとう!」とか
思っちゃいそうです(;´▽`A``
by きんちゃん (2007-12-06 23:17) 

s☆poko

みなさんコメントありがとうございます☆
なんか、親ばかっぷりを発揮で・・・恐縮です。

sakamama-san
ハンサムになってくれると...でも、元のパパがね~!?

がぁこ-san
あっ、ばれた!?これ、無理やりはがすの皮膚もはがれて
血がじんわり・・・

きんちゃん
子供の成長は早いので楽しみです・・・でも、3人♪
なかなか、時間に追われる日々ですね・・・。
by s☆poko (2007-12-07 03:42) 

michan

大きくなりましたね!
おめでとうございます☆
by michan (2007-12-09 08:41) 

kana

きゃぁ!かわいい!!
しっかりお目々ぱっちりですね!
凛々しい男性になるのかな~?^^
by kana (2007-12-24 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤に黄色・・・キイロ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。